新型コロナでも調査は・・

新型コロナでも調査は・・
2020年は新型コロナが世界中で猛威を振るい、私たちの日常生活も大きく影響を受けています。 このような状況で果たして調査を、受けているのですか?という質問を以前いただいたことがありますが、実は、コロナ前と変わらず調査の依頼は入っております。 例えば、浮気・・コロナだから減ったかというとそのような事もなく、このような状況であっても浮気をする方はたくさんおります。 会社からは在宅ワークを命じられているのにも関わらず、出勤しなくてはならない、と妻に言い訳をして、浮気相手の自宅にこもって在宅ワーク?する対象人もおりました。 思い起こせば、私たちが経験した東日本大震災。宮城も致命的な被害を受けましたが・・その時でも、浮気調査の依頼がたくさん入った事を今も忘れられません。 もし、パートナーの疑惑で悩んでおられるなら是非お相談ください。こんな時だから浮気は無いよね・・と、いう”絶対”はありません。一緒に解決しましょう。